オハナのお花

六月はおれの月。雨がシトシト降る日が多いけど、おれはそんな月に生まれたの。

水無月、みなづき、っていうらしい。おかしいね、こんなにいっぱい雨が降るのに。

ボブ男です。

あじさいはオレの花。オハナのお花。

いろんな花言葉があるらしいんだけどね、家族、とか、団らん、って意味があるんだって。

オハナのお花。

あじさいは、雨に似合う、ちょっと地味で、ちょっとはかなげで、でも力強い、オハナのお花。

雨のおさんぽも嫌いじゃないぞ。

ぼぶお。

“あじさいの花言葉、家族=オハナだって”

番外編。

あじさいの和菓子。あんこ、ウマー!

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください