白い気守りと、あか、あお、きいろ、みどり

秩父ってところには、神様がいる。

ボブおです。

パンパンっ。

“ボブ家の大切な場所、三峯さんにおまいり”

おれはね、ライオンではあるけれど。

我が家、ボブ家のリーダーなのであり、ケンイツエンチョーやリンくんも含めた、オハナ全員のまもり神なの。

んーっと、わかりやすくいうと、宮司みたいな存在っていったらいいかな?おれの大切な人と、そのまた大切な人を、お見守りください、いつも、ありがとうございます、ってお願いするの。

そのしるしが、パンパンっ。

にれい、にはくしゅ、いちれい。

それは、おれにとって、大切なご挨拶。

秩父には神様がいるって。また、オオカミの神様に会いに行きたいな。

なかなかさ、最近すていほーむで行けてないけどさ。

また、そのうち、ご挨拶に行かせてもらいます。

その日まで、白い気守りと、おれらのカラフルな、あか、あお、きいろ、みどり、で、楽しく過ごせますように。

ぺこっ。ぺこっ。パンパンっ。ジーっ・・・・。

ぺこっ。

ボブ男

“白い気守りと、あか、あお、きいろ、みどり”

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください