ビートルズ

おーーーい!ボブ三!

すごいのがいるよー!!!来てごらん!

ケンイツがいつになくダイコーフンっ。

なになにー???!

ふはー。

ペカペカして、でっかいツノはやしたいきものがいる!のそ、のそ、ってうごいてる!

しかも、いっぱい!

“カブト三兄弟?”

ケンイツ、これ、なにー?

カブトムシだよぉ。こんなにたくさんいるの、すごいなーあ。

はじめまして。カブトムシ!
おで、ライオンのぼぶぞです。どうぞヨロシク。

みんなで過ごす夏休み。毎日知らないことにいっぱい出会うの。
行ったことないところ、食べたことのないもの、見たことのないもの、まだまだいっぱいあるの。

フーンフンフフーン♪

おーるゆーにーでぃーず、らーぶ!
ふぁーんふぁふぁふぁふぁーん♪

ぼぶぞ

“ともだちになれるかなー”

All you need is love♪

“All You Need Is Love” The Beatles
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください