やさしさのみどりのけ

ぼぶぞ、今日病院なの。ついてきてくれる?

えー、やだー、おで、ち、でちゃうから、やだ。おうちでまってる。はやくかえってきて、みどりキャンプじょういこうよ。

うー、わかった。がんばるよう。いってきまーす。

うん、いってらっしゃーい。

リンくん、でかけちゃった。タイチョプかなあ。ほんとはぜんぜんタイチョプなくせに、タイチョプじゃないふりして、あまえんぼだな。

へへっ。しょーがないから、おでのブンシンをくっつけといた。

みどりのおでの、おけけ!ぼぶげー!

きっといまごろ、びっくしして、ひゃー!っていってる。

あ。きこえた。

ひゃーぁ!だって。へんなのー。プププ。

ぶじビョーインでけんさおわって、なにもないといいな。またおでまめとかおいしーものとか、いっぱいたのしいことするんだもん。

おで、イーやつ。でへっ。

ぼぶぞ。

つんつんまるなみどりのボブ毛

2019-5-30 9:48

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください