恋に落ちる

まっ白なそのタテガミ。

黒目がちの大きなひとみ。

柔らかな弧を描くその眉。

クルンと愛らしいそのまつげ。

うっすらとピンクに染まったそのお耳。

キレイにととのったその指先。

ダンスを踊ったら、キレッキレ!

うふん、それは、おでの大好きな、ライナっちゃん。

だいだいだいすきな、ライナっちゃん。

ライオンズのアイドル、ライナっちゃん!

まだまだおでのほうがちっちゃいけれど。

おではなにせ、まださんさいなんだ。

ライナっちゃんはたぶんおでよりもずっとおネーさんで、

いっぱいけいけんもあって、

おでよりもきっとたくましいライオンからいっぱいお誘いされてるんだろうけど。

おでのこと、まだコドモっておもってるでしょ?

それでも、おで、好きなんです。

おで、ライオンのオスとして、ライナちゃんにみとめてもらえるように、

がんばるんだもん。

わふっ!

ライナちゃんだいすき。

おで、いつか、デートもうしこむの。

でれっ。

ぼぶぞ。

“おでが一人前のライオンになったらデートしてください”

2018-3-21

いいね! Like! 2
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください