お山車ライオン

よいやさーよいやさっ!
よいやよいやよいやさーっ!

おで、お出汁大好きライオン・・・おっと、今日はね、そっちのお出汁じゃなくって、お山車ライオン!

ご近所のこども祭りを見にやってきたの!

お神輿にお山車、ちびっこたち元気いっぱい!お父さんお母さん、おじいじゃんおばあちゃんはみんなスマホやカメラを片手に追い回してるよ。

我がボブ家はというと・・・?

おでがお山車の前でよいやさよいやさって踊ってるのを、リンくんが一生懸命追い回してくるんだよ。おっかしいねぇー!

あっははは!お祭りは無条件に楽しいなぁ!ちびっこたちと一緒に遊べてうれしいなぁ!

秋晴れの下、お祭りのひとときでした!

よいやさー!

ボブぞ

“お神輿にお山車に!秋はお祭り!”

「夕立ちのあと」
https://bobingreen.com/2020/08/10/571/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください