No.5

いち、に、さん、し、ご。

はじめまして。わたくし、ごろお、と申します。

ナンバーファイブ、というのはいい数字なんです。

その1 。

アタクシ、シャネルのゴバン(No.5)をまとってねむるの、ウフフん。

オッサンですけど、何か?

・・・ごろおです。

その2。

ひゃっほーぉ!おーい、ミスタ!おれのメシみんなに食われちゃったよー!!!あーんどうしようー!!!!涙!

もー。ナンバーファイブはいつだって泣き虫なんだから。

・・・ごろおです。

スミマセン、はじめましての自己紹介でちょっとふざけすぎました。

わたし、ごろお、と申します。

しろい、ちいさなクマをやっております。出生は由緒正しき格式高い出だったはずなのですが、なんだかいろいろと事情ありまして、気が付けば陽の当たらない生活を余儀なくされておりました。そのうち、いまのエンチョーであるケンイツさんに救われて、いまではボブ家のみなさんと一緒に暮らさせてもらっています。

ごろお、という名前をつけてもらったのも、エンチョーからです。5という数字、すきです。

ちょっとながめの、リンくんが苦手なアイアンの番手です。

ボブ家のみなさんのたてがみを分けてもらって、ロックスターばりのモヒカン頭が特徴です。

今後、どうぞよろしくおねがいします。

ごろお。

“はんぺんっぽいだなんて、ちょっと心外です”

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください