したことのないキモチいーこと

おはーに!

あのなー、おで、いま、とってもキモチいーの。

朝起きたらとっても晴れていて気温もよかったからね、リンぐんが、

ぼぶぞ、おひなたぼっこしよう!

って。でね、オヨーフクぬがせてくれたとおもったら、

うふフフフ。

って、リンくんがニヤニヤしてね。

おで、あごのしろいとこに、アワアワアワー!って、やられたー!

みんなからカクリされてね、おで、ニーちゃんにたすけももとめられなくて。

あで?でも、イーにおい。

そんで、コシコシってブラッチングしてもらって、しぼったタオルでよーくよーくふいてもらったの。

なーなー、カラダタオルでふいてもらうのってキモチいーのなー!

そんでね、そんでね、いま、みどりテラスなのー!

ポカポカ。

あきばれ、いいひだな。

おで、いちだんと、イイオトコだぞ。

ぼぶぞ。

“あわモコモコ”

2019-11-2 11:02

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください