がびころコンビの晩ごはーん(2026.6.22 Mon)

がびころコンビの晩ごはーん
今夜はねぇ、オトモダチのがびちゃんとナガーノウエダ(長野県上田市)でお泊まりなの
晩ごはんは気兼ねなくのんびり自由にお部屋メシ!
長野名物のおやきをレンチンして、ドリンクはカップの五一ワイン、おつまみには八幡屋礒五郎の柿の種
それからがびちゃんのおばさんにはお昼ゴハンの持ち越しの柿の葉寿司やらエビカツサンドをおすそわけしてもらった!
ふへぇーおなかいっぱいだね!
だい・まん・ぞく!
明日も早いからゆっくり休もう
ポフポフ!
がびちゃん&ころすけ



0