ボブおの晩ごはーん(2026.6.21 Sun)

ボブおの晩ごはーん

新作!

鯛の白だし焼き

昨日半分食べて残しておいたお刺身用の鯛のサクを、料理酒と白だしに浸けて弱火で焼いただけ

へぇ?!おいしい!上品な塩味でいいじゃない!リピートありだな!

おれ、おさかなだいすきライオーン!

ボブお

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください