ボブおの晩ごはーん(2026.6.21 Sun)

ボブおの晩ごはーん
新作!
鯛の白だし焼き
昨日半分食べて残しておいたお刺身用の鯛のサクを、料理酒と白だしに浸けて弱火で焼いただけ
へぇ?!おいしい!上品な塩味でいいじゃない!リピートありだな!
おれ、おさかなだいすきライオーン!
ボブお


ボブおの晩ごはーん
新作!
鯛の白だし焼き
昨日半分食べて残しておいたお刺身用の鯛のサクを、料理酒と白だしに浸けて弱火で焼いただけ
へぇ?!おいしい!上品な塩味でいいじゃない!リピートありだな!
おれ、おさかなだいすきライオーン!
ボブお
