おいしいすずちゃん?

オトモダチのみーんなー!ハッチガツだよー!

ウサギのすずこと鈴之助です。

あのね、すずね、「おいしい牛乳」にそっくりだねって言われるの。リンくんってば、スーパーでおっきいパックを買ったり、お散歩中にコンビニで小さいパックを買ったりするたんびにね、「すずにそっくりだねぇー。」って言うの。

だからね、もう、おいしい牛乳は、おいしいすずちゃんだよ!
えーっともしくは、おいしいすずちゃんはおいしい牛乳?

アハッ!わかんなくなっちゃった!

“おいしい牛乳とおいしいすずちゃん?そっくり!”

さーみなさん!
この夏の真っ盛りを乗り切るために、栄養たっぷしの牛さんのミルクを冷蔵庫でキンと冷やしてね。
コップになみなみと注いで、それから・・・
さーぁ準備はいいですかぁー?

手を腰にあててぇー、ノドを鳴らして飲んでみよ!

せーのっ!

ゴッキュゴッキュ!
ゴッキュゴッキュ!

おいしい牛乳!
おいしいすずちゃん!

オイシー!

夏のネッチューショー対策には、おいしい牛乳だよね!

さっ!今月も健康に気をつけて楽しくやってこー!

パタパタパタパタ!

おいしいすずちゃんでしたっ!

すず(鈴之助)

明治おいしい牛乳https://www.meijioishiigyunyu.com/

「キューリ・コレクション 2023 Summer」https://bobingreen.com/2023/08/03/5939/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください