ボブおのスタンド、ウェザーニューズ

ピッ・・・
ゴォーーー・・・

その白く長い羽根を、スゥっと静かに動かしだすと、フゥーーーーッと冷たい空気を吹き出し始めた。

ライオンのボブおです。

おれはついに、スタンド能力を手に入れた。
その名も、ウェザーニューズ。

フハッ!
まぁ、お聞きになってわかる人もいるだろう。
チーバは幕張のテクノガーデンにある、あのガラス張りの気象予報会社が持つ、すごい能力だ。

「ウェザーニューズ!!!」

おれが大声でひとことそういうと、ウェザーニューズが出現して、

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
と部屋の空気を変えてくれるんだよ。

今日は雨で、ジメジメと蒸し暑いから、除湿な。

“ウェザーニューズ!!!・・・ピッ”

「ねぇ、ボブお。スタンドじゃなくて、それ、新しいエアコンでしょ・・・。」

「・・・ン?リンくんはうるさいなぁ。ウェザーニューズっ!」

余計なことをいうヤツには、このウェザーニューズが攻撃をお見舞いしてやる。

オラオラオラオラオラオラオラオラ!

ピッ・・・
ゴォー・・・

「ヒィッ!暖房は、やめて!やめて!あっちぃ。」

「ウェザーニューズっ!」

ピッ・・・
ゴォー・・・

「ウェザーニューズ出すたびに、ピッて音がするんですけど?」

「うん。おれ、リモコンでスタンド操作するの。」

「・・・そんなスタンド能力、聞いたことないわ。」

フハッ!

以上、おれのジョジョごっこでした。

空気を変えてほしいオトモダチがいたら、いつでも呼んでよね。

「ウェザーニューズっ!(・・・ピッ)」

ボブお

ジョジョの奇妙な冒険 ポータルサイト
https://jojo-portal.com/

※Rin注: ホンモノのジョジョで実在するスタンドは”ウェザー・リポート”です
ケンイツエンチョーの覚え間違いから、我が家ではウェザーニューズと呼んで遊んでました。↓↓↓
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン / ウェザー・リポート
https://jojo-portal.com/anime/so/character/05/

ウェザーニューズ
https://weathernews.jp/

「ジョジョあそび」
https://bobingreen.com/2020/08/31/650/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください