すずフクデュオの発声練習

アー・・・🎵
アー・・・🎵

アァアァアァアァアー(ドレミファソファミレドー)🎵
(ジャーン)
アァアァアァアァアー(レミファ#ソラソファ#ミレー)🎵
(ジャーン)
アァアァアァアァアー(ミファ#ソ#ラシラソ#ファ#ミー)🎵

ジャーンっ!

こんばんわーにっ。ウサギのすずだよぉ!

あのねー。すずとフクね、なんとっ!コーラスデュオを結成したの!
それでね、最近ね、毎日、発声練習してるんだよ。

ヤマザキのイクザブローのオニーさんのアリナミンのCMのマネしてね、お歌、上手になりたいの。

オトモダチのみんな!すずとフクの練習の成果、聴いてよねっ!

せーのっ!

「アァー・・・!!!リナミンナイトリカバァは🎵
 あぁすぅのぉたぁめぇの エイヨォー🎵
  ねぇてぇるまにぃつかれをとってぇくれるぅかーらー🎵
  あぁさぁ いいかんじぃーに なりぃまぁすぅぅう!🎵」

“「アァー・・・!!!リナミンナイトリカバァは・・・🎵」”

どぉかなー?えへへへっ!

すずフクデュオ、発声練習がんばったんだよぉっ!CMのオファー来ちゃうかな?どしよかな?アハッ!

「ねぇねぇ、リンくん。ところでさ、すずとフクがお歌歌ってあげたでしょ?そいでさ、アァリナミンナイトリカバァ飲んで眠ったんでしょ?朝、いい感じになったの?」

「飲んだよ飲んだー。なんかね、夢、見たよ。追いかけられる夢。でもね、カラダはスッキリしてる。カラダは休まったのかも。不思議!」

ハテ?

・・・じゃあ、今日ももういっちょ、お歌を歌いますかねーっ。

せーのっ!

「アァー・・・!!!リナミンナイトリカバァは・・・🎵」

すず&フク(鈴之助&鰒太郎)

“「朝、変わった?」”

アリナミン製薬株式会社 アリナミン NIGHT RECOVER(ナイトリカバー)公式Webサイト
https://alinamin.jp/lp/alinaminnightrecover.html

https://youtu.be/Q1F3R8SyG70

https://youtu.be/Q1F3R8SyG70

アリナミンナイトリカバーは
明日のための栄養
寝てる間に疲れを取ってくれるから
朝いい感じになります

アリナミン製薬株式会社「アリナミンナイトリカバー」 CM曲
いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください