あと何日かで今年も終わるから 白いハチが白く染まる

ぼぉくらぁーのハチにー
こぉとぉしぃもーゆぅきーがぁふぅるぅうー
みぃーなれぇーたハァチーにー
しーろいーゆぅきがぁーーーつぅもるつぅもるぅーーー
あーとなーんにちかでー
こーとーしーもーおぉわぁるぅかぁらー
たぁまぁにぃはぁふぅたぁりぃでぇじゃぁまもぉのぉなーしでぇー
すぅこしーはなーしてーのんびりぃしてぇー

ライオンのボブおです。

なぁなぁ。
リンくんってば、ひどいんだよ。

うちの大事な大事なアイドルであり、ソファの番人であるハチまる(通称ハチ)に歯みがき粉、垂らしたんだって。

あ、いや、ホントのことじゃなくてね。夢の中でらしいんだけどね。

それでね、焦って一生懸命こすったんだってさ。ハチのフサフサの白い毛がさ、歯みがき粉とリンくんのヨダレでべっちょりしてさ、かわいそうだよな。

ほんっと。。。サイテー。

それをさぁーあ、おれらの大好きな歌を替え歌にして遊んでるんだぜ?

ほら、やっぱりアイツ、ひどいだろ?

あ。でもさ。
今年もあと何日かで、終わるね。

ここチーバではまだ雪は降らなそうだけどさ。リンくんのクチからべちょべちょのぼたん雪が・・・あー、想像しただけでばっちぃ。。。

あーぁ。。。いい歌が台無しだよね。

良い年末にしたいものだよね。

ボブお

僕らの町に 今年も雪が降る
見慣れた町に 白い雪が つもるつもる
あと何日かで今年も終わるから
たまには二人で じゃま者なしで
少し話して のんびりして

『雪が降る町』 ユニコーン
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください