キューリ・コレクション – Winter 2022

ハァイ!みんなー!
キューリだいすき!ウサギのすずだよーっ!

朝晩の冷えが厳しくなってきたこの頃。いよいよ冬がすぐそこまでやってきてるね。
キューリの旬の季節はもう過ぎちゃったらしい。リンくんがね、1本50円超えたらもう買わないよっていうの。すず、とってもサミシー!
キューリがない毎日なんて・・・考えただけでおなかすいちゃうぅぅぅ。グゥー・・・。

だから、今年最後の”キューリ・コレクション – Winter 2022″開催しちゃう!
今回もすずがモデルになって、チーバの農家さんのキューリを紹介するね。来年もおいしいキューリ作ってねって応援のキモチも込めて、さっ、ラビットウォーク、いってみよぉー!

持ち手のカーブがとっても絶妙なステッキ。すずの小さな手にもぴったりフィットするの。鮮やかなみどり色がかわいいでしょ!
キューリのステッキ 40yen / A Farmer in Chiba

よいしょ。よいしょ。ンー。羽根のツボによく効くぅー!優しい押しごこちだよ。
キューリのツボ押し 40yen / A Farmer in Chiba

・・・プカプカ・・・。すずもオトナになったらパイプタバコ吸うのかなぁ?
キューリのパイプ 40yen / A Farmer in Chiba

アラッ。キューリさん。こんにちわーに!ウサギのすずだよ。キューリさん、お名前は?(・・・キューリです)
キューリのオトモダチ? 40yen / A Farmer in Chiba

キューリさん、どうぞよろしくねっ。握手しよう!(さぁ、ボクと握手!)
キューリと握手 40yen / A Farmer in Chiba

キューリさん、ヨガの先生なんだって?すごーい!ねぇねぇ、すずにヨガ教えて!(グゥっと前かがみになってぇ・・・。)
キューリのヨガ教室 40yen / A Farmer in Chiba

すず、キューリ王国の国王になりたいんです。そのときは、このキューリのサッシュ(たすきみたいなやつ)を身にまとうよ
キューリのサッシュ 40yen / A Farmer in Chiba

つっ、ついに、すずにシッポができた!みどり色の太いシッポ!うれしいー!どぉ?似合う?
キューリのつけシッポ 40yen / A Farmer in Chiba

モデル/ 鈴之助
撮影/ Rin
撮影スタジオ/ Camp Green
スタイリスト / Rin
ヘア&メイク / Rin
文/ Rin

えっへへへ!どうだったかな?みんなもお気に入りのキューリ・コレクションがあったら教えてね。

「あっ!すぅずぅー!またやってるのー!食べもので遊んじゃダメって、前回も言ったでしょぉ?」

ひゃぁー!リンくんがやってきた。

にっげろー!
パタパタパタパタ・・・!!!
しゃっくしゃっく・・・しゃっくしゃっく・・・。

すず(鈴之助)

“パタパタパタパタ・・・!”

Rin注: すずはオトモダチになった大事なキューリさんをくわえたまま逃げていきました。・・・ン?食べてる?すずは自由で楽しいウサギだなぁ!かわいい。

前回のコレクションはこちらからどうぞ!↓↓↓
「キューリ・コレクション ― Summer 2022」
https://bobingreen.com/2022/08/16/2458/

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする