ライオンの寝ぐせ

おはーに!

ボブぞだよ。

なぁなぁ。見て見て!!!見て見て!!!
今朝ね、おで、早起きしたの。そしたらね、こうなってたの。

・・・・寝ぐせライオーン!!!

芸術はバクハツだー!

でへっ!!!

“寝ぐせライオーン!!!”
“ぐっちゃぁ・・・”
“アん。。。後頭部、恥ずかしい・・・”

おでの自慢の、カラフルなたてがみ。実は髪質はね、寝ぐせがつきやすいの。

今朝は特にひどかったもんだから、リンくんてば面白がってめっちゃ写真撮ってきた。

アハっ!ボブぞ、かわいいー。だいすき。

しまいには、ドサクサにまぎれて、ギューギューハッグしてくる。

でもね、ぶるぶるぶるぶるってアタマを軽くふると、すっかり元通りなの。

いい髪質でしょぉ。だってだってだって、だいすきな広瀬アリスちゃんのCMのシャンプーでお手入れしてるんだもんね❤

あーボブぞ、こっそり使ってたの?!どぉりで減りが早いと思ったよ。

でっへへ。アリスちゃーん。寝ぐせ遊びー🎵

ボブぞ

” ぶるぶるぶるぶるってアタマを軽くふると、すっかり元通りなの”

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください