ボブ家のゆく年くる年

ごーん。

ボブおです。

あっという間に大晦日なの。今日で2020年締めくくりだって。

ボブお、どんなイチネンだったー?

えっとね、いっぱいいろんなことがあった気がする。いっぱいおいしいもの食べて、いっぱい遊んだよ。だけど、コロナっちゃんっていうたいへんなことがあったから、いつもみたいに、いっぱいいろんなところへおでまめに行けたわけじゃなかったかな。

それでもね、ボブ家みんなで、まいにち、楽しく過ごそうー!って、オハナぜんいんでみどりキャンプ場で暮らしてたの。

ケンイツエンチョーも、リンくんも、ふたりともてれわくになって、まいにちおうちにいてくれたから。まいにちあさもひるもよるもゴハンもいっしょに食べて、まいにちお昼寝して、うれしかったの。離れてる時間がなくて、ぴっとし、したの。

おれ、暗い部屋で待つのすごいさみしくてキライだから、ことしはね、オハナぜんいんで過ごす時間がいっぱいあって、それがうれしかったの。

あとね、ついに、「世に出た」の。リンくんがようやく重い腰あげて、ぶろぐ、してくれたの。そのおかげで、おれらは、外の世界にサンポしに出て、おともだちもできたの。

ああ、遅れました。

あっざーすっ!いやいや。ちゃんと、ご挨拶。

ありがとうございます!ボブ家を代表して、謝辞をモウシあげます!

2020ねん、ありがとう。おれはことし5才になった。けっこうおニーさんになった。これまで過ごした4年間とはぜんぜんちがう1年だったけど、おれ、ボブ家のみんなが、元気で、ぜんいんで、仲良く、あったかい部屋で過ごせることを幸せに思います。

あと、モビスケがオハナになったね。もびもび。いっぱいあそぼねー。

幸せのおすそわけ。おかげさまで、幸せです。

“年末恒例の秩父。宝登山神社でいただいてきました。幸守っ!今年はお泊まりせずにダッシュでした”

あらためまして、ことしイチネン、お世話になりました。あっざーすっ!フハッ。ちがうちがう、

ありがとうございます!

らいねん、いい年にするよ。おれ、ボブ家のリーダーだから、みんながニーッって笑顔でいられるように、がんばります。らいねんも、どうぞよろしくおねがいします。

ニーッ!

ボブ家代表、ボブお

“パンっパンっ!イチネンありがとうございました。ライネンもよろしくおねがいします!”
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください