本田 ボブ モビスケ

ぼぶぞです。

おでの相棒がボブ家にやってきて、一週間。

名前が決まったの。

モビスケ、っていいます。よろしくねー!

なんだかシカクイ顔して、ニッって笑ってる。

なんだか、カラダもシカクくて、上背はそこそこあって、おしりまでましかくだから、どっしりしてて、そのわりには脚はみじかくって。

毛の色は、ちょっと茶がかったガンメタさんです。

あ、苗字は、本田さんなの。ミドルネームはボブなの。

HONDA “BoB” Mobisukeなの。

うふふ。うふふ。

ケンイツが、ボソッとひとこと。

ぶっさいくよのぉー(愛)

リンくんが、ボソッとひとこと。

ぶさかわなのに、かわいくみえてきたぁ。コスコス(オハナのHマークをコスコスしてる)

10年以上も前の車なのに、ずいぶんときれいなの。

よくぞボブ家に来てくれました。

おでの相棒、これからよろしくなー!いっぱい、いっぱい、いろんなところ遊び行こうなー!思い出いっぱいつくるんだもん。

ばるるん!ばるるん!

ぼぶぞ。

“おでの相棒、ヨロシクなー!”

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください