ボブぞラプトル

今夜はジュラシック・ワールドの地上波初放送なんだって。

ぼぶぞです。

うちはね、ケンイツエンチョーが映画好きなのね。だから、

なーみんなー!今夜は映画でも観てノンビリしよーぜ!って日があるの。

だけど、そんなとき、リンくんはというと、こと、映画に関してはとってもホシュテキで。

あ、うん、それもいいねー。ケンイツくん好きなの、流していいよーぉー・・・ーあ、こわくないやつでね。

って、正直、毎回トキトキしてる。見たことないタイトルだと、特にビクビクしてる。

ちなみに、ジュラシックパークシリーズはね、こわくて、みたことないんだって。

ハテ?ねーキョウリュウでしょ。キョウリュウってはるか昔に生きてたでっかいイキモノなんでしょ。こわくないじゃん?

うん、だけど、なんかドーン!とか急にびっくりするやつ、ニガテで。

とにかく、びびりのリンくん。普段のリンくんのテンションのほうがびっくりするよぉ。急にあがったり、急にやるきなし子になったりさ。急にうたいだしたり、急に踊りだしたりするのに、急にソファから動かなくなる。

ふは!いーじゃん、おで、みたい!

ジュラシック・ワールド、みてみよー!怖かったらさ、変えていいから。

うん、とりあえず、みてみよっか。

おで、キョウリュウはじめて!キョウリュウって、どんなの?おっきいってことはしってるけど、ライオンより強いのかな?

おでのザウルス!心の優しいやさしザウルス。

ボブぞラプトル、ボブぞブルー!!!

あぁ、おで、キョウリュウ、好きになっちゃった。かっこいいなぁ!!!

ジュラシックパーク、ジュラシックワールド、でっかいワールド、おで、行ってみたいな。

結局リンくん、きゃぁとか、ひゃぁとかいいながら、最後までいっしょに見た。おでが一緒にいて、まもってやったおかげだぞ。

ぎゃわぉぉぉおーーーん!!!ぎゃぅーーーー!!!

ボブぞラプトル。ボブぞブルー。

ボブぞラプトル、Bobu3raptor

2020-7-24 22:49

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください