夏のおやつ

今年も梅雨が長かった。8月に入ってからの、ようやく梅雨明け宣言。

あぁ、ついに夏!太陽ってウレシイ!って思っていたのもつかのま。

あぁ・・・暑いわねぇ・・・。

ボブ子です。

てれわくにあきたリンが、夕方、私のところにやってきた。

ねぇね、ボブ子、一緒におやつ食べよ?

いいわよ!なにかしら。

フフーン。

みてー。抹茶ハイとあずきバー。

あら、いいじゃない。

うふふ。うふふ。

夏のおやつ。オトナのおやつ。

あまくてニガくて、ほろよい♪

ボブ子

“リンのおでこでちょっと溶けて食べごろ”
“抹茶ハイ。大人のニガみ”

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください