ホーム > おでまめ おはーに!(2026.2.19 Thu) おはーに!ナガサーキの夜明けぞよ稲佐山から長崎港まで見える!今日は朝イチで原爆資料館や平和公園まわってきますよ世界に平和を…平和をどうか平和を。お祈りしてきますオトモダチのみなさんも良いイチニチをな!ころすけ 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X いいね:いいね 読み込み中… 関連 2読み込み中... カテゴリー:おでまめ タグ:ころすけご挨拶ホテル旅行長崎 Rin(リン) Twitter Instagram ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 Camp Green おはーに!(2025.5.6 Tue) Camp Green おはーに!(2025.8.8 Fri) オハナのグルメ ころすけのお昼ごはーん(2026.5.15 Fri) おでまめ 蔦の館で朝を迎える – ころすけの旅日記(山陰&山陽編)その5 Camp Green おはーに!(2026.5.1 Fri) Camp Green おはーに!(2026.3.27 Fri) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る コメントするΔ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 前の投稿 ころすけの晩ごはーん(2026.2.18 Wed) 次の投稿 ナガサーキに鎮魂の祈りを