てぬぐいアザラシ

プクプクプクプク!

アザラシのフクこと鰒太郎です。

フクねぇ、あのねぇ、最近ハマってることがあるの!

それは・・・

てぬぐいアザラシ!

ほうら、こうやってクルクルってしてかぶると、まるで農家さんのほっかむりみたいでしょ?

“てぬぐいアザラシ!”

「アッ!それ、オレが買ったオシャレ手ぬぐいじゃん!フクやるなぁ!」

ケンイツエンチョーが夏の汗止め用に買ったちょっとオシャレな伊勢木綿の手ぬぐい、フク、気に入っちゃったー!

“伊勢木綿のてぬぐいだって!伝統工芸でちょっとオシャレな柄だよ”

「エンチョー貸ーしてっ?」

「んもー!フク、カワイイから仕方ないなぁ!」

仕方ないっていってるエンチョー、全然ニコニコしてるんだぁ。フクが楽しそうにしてるからだよね!

プクプクプクプク!
クルクルクルクル!

アハハハハッ!

てぬぐいアザラシ、たーのしーなー!

フク

“ほっかむりスタイルだよ”
“アタマ隠してシリ隠さず?”

SOU・SOU netshop
https://www.sousou.co.jp/

「あんのんねーフクねーあんのんねー・・・すずちゃんのことねぇ・・・だいすき!」
https://bobingreen.com/2024/04/27/9126/

「祝!パリ2024オリンピック」
https://bobingreen.com/2024/07/27/9914/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください