空も飛べるはず

きぃみぃとぉでーあぁあったきーせーきがー🎵
こぉのぉむねにあふれてる🎵
きぃっといーまはじゆぅううにそらもーとべーるはずぅー🎵

もっつです。

30年以上前にギンザで生まれたわっしが、世界的に有名なビーグル犬のハチまるに2年前に出会って、毎日一緒に暮らしてること。

確かに、奇跡なのかもしれないね。

こうやって、一緒に、ソファで、ゴロンゴロン毎日一緒に過ごして。

ねぇ、ハチまる?ハチはさ、世界的に、超有名な犬なんだよね。しかも、空飛ぶ犬なんだよね?

・・・コクン。ニーッ!!!

うちのハチまるはニンゲンの言葉は話さない。あー、とか、うー、とか、それくらいしか話さない。

でも、たまに、わっしの名前を呼んでくれることがある。

・・・もー!

わっしの名前、もっつ、の、もー、だ。

今日ね、突然、「もーーーーーー!」って呼ばれた。何かと思ったら、ハチまるが、帽子(ヘルメット)を外して、わっしに寄りかかってきた。

なんだか、真夏の間ずっとかぶっていて、蒸れて気持ち悪かったらしい。わっしにはそう聞こえたし、実際に気持ちよさそうにしてるから、たぶん、そうだ。

フゥーーーー。ニーーーーッ!!!

ここちよさそうに笑ってる。

・・・じゃ、おれ、借ーりよっと。

きぃっといーまはじゆぅううにそらもーとべーるはずぅー🎵

もっつ

“借りてみた。空、飛べるかな?”

君と出会った奇跡が
この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず

『空も飛べるはず』スピッツ
いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください