名前をつけてやる

「名前をつけてやる」

ケンイツエンチョーは、いつだって、オハナの名付け親だ。

昨日の夜。

ねーねー、そろそろ、オレらも名前ほしい。オハナにしてよー。

“そろそろ、オレらも名前ほしい”

おー?

ぶさ。ドク。ケロッグ???

ぶさ。ドク。ノードック。

ぶさ。ドク。あんドック。

ぶさ。ドク。ぐり?

す、す、す、すいません。
ブサ、ってひどくないですか?

あ、そこ?黄土色ででめきん。
おまえ、ブサ、だのぉ。。。

フハッ!

やっぱり、おまえは、ぶさな。

今後ともよろしくオネガイシマス!

ドク、グリ、ぶさ。

“上: ぶさ。左下: グリ。右下: ドク。”

名前をつけてやる
本気で考えちゃった
誰よりも立派で
誰よりもバカみたいな

「名前をつけてやる」スピッツ

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください