おはーに!(2026.6.22 Mon)

おはーに!

うっす!
今日明日とちょいと旅グマしてきます

今回はオトモダチと一緒なの!
うれしいな!うれしいな!

早く待ち合わせして手をつなぎたいな

ポフポフ!

天気予報も変わって雨降られずに済むかも?

では、行ってきまぁす

ころすけ

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください