ボブぞの晩ごはーん(2026.6.26 Fri)
ボブぞの晩ごはーん
リンくん久しぶりに煮物作ってくれたぞ
たけのこと白ウリの白だし煮だって
ン?なになに?
今週長野で買ってきた八幡屋礒五郎の山椒を使いたいがためにたけのこを煮たらしい!白ウリは冷蔵庫に残ってたから入れてみた、だそう
ほう?うーむ?相変わらず薄味だが・・・、香りも立ってうまいぞ!
ボブぞ
ボブぞの晩ごはーん
リンくん久しぶりに煮物作ってくれたぞ
たけのこと白ウリの白だし煮だって
ン?なになに?
今週長野で買ってきた八幡屋礒五郎の山椒を使いたいがためにたけのこを煮たらしい!白ウリは冷蔵庫に残ってたから入れてみた、だそう
ほう?うーむ?相変わらず薄味だが・・・、香りも立ってうまいぞ!
ボブぞ