ボブぞの晩ごはーん(2026.6.26 Fri)

ボブぞの晩ごはーん

リンくん久しぶりに煮物作ってくれたぞ

たけのこと白ウリの白だし煮だって

ン?なになに?

今週長野で買ってきた八幡屋礒五郎の山椒を使いたいがためにたけのこを煮たらしい!白ウリは冷蔵庫に残ってたから入れてみた、だそう

ほう?うーむ?相変わらず薄味だが・・・、香りも立ってうまいぞ!

ボブぞ

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする