おはーに!(2026.6.26 Fri)

おはーに!

キンキラキンキラキンヨービだなっ!

今朝はテレビの前にお昼寝マット出してもらったの

ケンイツエンチョーは早朝にカイシャへ出かけちゃった・・・

カイシャのみんなでサッカー観るイベントに参加しなくちゃいけないんだって目ぇこすって出てったぞ

おれらはおうちでゴロゴロしながらリンくんと観るぞぉー

日本が勝ったらそりゃうれしいけど、スウェーデンもいいプレー期待してるぞ!

どっちも怪我すんなよー!

ボブ家一同

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする