善光寺の「家族守」しかと受け取ったぞ

おはーに!

昨日ころすけが長野の善光寺さんでいただいてきた「家族守」

しかと受け取ったぞー

「ころすけ、おまいりご苦労さんでした」

「しっかりご挨拶してきましたよ、よろしく!」

我が家の御守スポットに新たに加わったよ

ボブお
ころすけ

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする