祝!パリ2024オリンピック

やーったやった!やったったー!
おめっとー!

祝!パリ2024 おりーんぴーくっ!

このお祭りの瞬間をお祝いしたくって、昨日の夜はみんなでできるだけ早く寝て、それでね、目覚ましをかけてがんばって起きたよ。

キンヨービの夜中、もしくは日付変わってドヨービの明け方って言ったほうがいいかな?午前2時半、丑三つ刻ってやつ。

うっしっしー!

“うっしっしー!丑三つ刻!”

ヨーロッパはフランス、首都パリでオリンピックが開幕するよ。パリのみなさーん!おめっとーございまーす!

実はね、フクね、パリオリンピックの開幕をお祝いすべく、リンくんに特別ステージを作ってもらったよ。

パンパカパーン!

“我が家のオリンピック特別ステージ!”

ホラっ!みてー!カワイイでしょ?

パリオリンピック2024、開幕おめっとーございまーす!

ニッポンの選手に限らず、全世界のアスリートのみなさんの健闘を楽しみにしてるからねー!

改めまして、オリンピック開幕、おめっとーございまーす!

わくわく!わーくわーく!

フク(鰒太郎)

“パリ2024オリンピック開幕っ!”
“開会式観てるの!”
“ジャポーン!”
“みんなで夜ふかし楽しいなー!”
いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください