インテル入ってるライオン

おでです。ボブぞだよ。

あのねあのねー。

リンくんのカイシャPC、まいにちまいにちおうちでテレワクでつかってたら、貼ってあるシールがベリベリはがれてきてたの。

ある日のリンくん。

うあー、ついに、インテルいなくなったぁ。

ドコ?ドコ?

ねー、ボブぞ、インテル見なかった?ドコ?

インテルはいってるシールがとれちゃったよ。

ハテ?なくても、よくね?シール、でしょ。

でもさー。インテル、なくなったら、パソコンうごかないよ。

シール、だけでしょ。ってば。

そう。そうだけど。シール、なくなったら、インテルじゃないじゃん。

フハッ!ばっかだなー。リンくん。

ところで、コアいくつ?なにレイク?

フハッ!おで、ガジェット好きだから、ちょっとくわしいの。

こああいふぁいぶだよぉ。Core i5。なにレイクかは知らない。それってなに?こしがやレイクタウン?

んー。。。おはなしにならね。

・・・あっ。見ぃつけたっ!
リンくん、おでがかわりにインテルはいってる遊びするぅ。

ほらーっ!みてっ!

テーレーレーレんっ。♪
インテル、はいってる、ラーイオーン♪

でへっ。

ボブぞ

“テーレーレーレんっ!”
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする