トクトーセキ

テレビだいすき、ボブ男です。

夏休みのある日、ケンイツはおでまめ中。リンライオンが、

ちょっとお買い物、いってくる!

って。ひとりで買い物行くって、リュックしょって出かけた。

あーい、おみやげよろしくねー!外、あっついからきをつけろよー!

って見送ったの。

でも。

・・・ねえ、リンくんなかなか帰ってこないねえ、どしたかねえ。もう外暗いもんね?どこ寄り道してるんだろねえ、なんて、ぼぶぞと話してたら。

たーだーいーまーーーっ!

って帰ってきた。でっかい荷物もって。

はふー。あっつーい。みんな、でっかいお座布団だよー。みんなのソファーだよー!ソファの前におくクッション。テレビ、よくみえるよ。ね?

夏用の涼しい毛布もあるよー!

おぉー?どれどれ?ね、ぼぶぞ、一緒に座ってみよぜ。

トンっ。

むふふん。あらん、いいじゃない♪

おれらの、とくとーせき!

わーい♪

ボブ男。

シマシマ、ひっこりー。

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする