ころすけの晩ごはーん(2026.6.23 Tue)
ころすけの(昨日の)晩ごはーん
1泊2日の上田長野弾丸旅から無事帰宅
2日合わせて37,000歩近くも歩いたらしい・・・そりゃぐったりもするわけだ!
ってことでお惣菜に助けられメシ
ホントは帰りがけに東京駅で駅弁を仕入れようかと思ったんだけど、好きなのが売り切れだったから、その代わりにお惣菜をポチポチと。
冷凍の銀ダラ煮てきゅうり切っただけエライぞ!
- 焼鳥つくね(鶏三和)
- ベトナム揚げ春巻(Mr. Chicken)
- ヤムウンセン(Mr. Chicken)
- 銀ダラ煮付け
- 梅きゅう
ふはぁ!東京駅のグランスタで買った揚げ春巻がモチモチして思いの外美味しかった
それから焼鳥つくねは、善光寺で買ってきた八幡屋礒五郎の山椒をつけて食べたら別格の風味に!こりゃーサイコーだぜ!
ころすけ
0