ばびぶべボブマック

ヘイ、ビー!
ヘイ、ビー!

ヘイ、ビー!
ヘイ、ビー!

ヘイ、ビ、ビ、ビ!
ヘイ、ビ、ビ、ビ!

ヘイ、ビー!
ヘイ、ビー!

ビッグなボブぞがー

ビッグなマックをデッカくかじって

おビーをぐビッとひと飲み

レッツセーイ!

ボーブーまーっくーー!♪

セイ、ビー!
セイ、ビー!

セイ、ビ、ビ、ビ!
セイ、ビ、ビ、ビ!

オレらライオン、ビーオービー、ボブ!
おれらオハナの、ビーオービー、ボブ!

ば バシッとたてがみ決めちゃって

び ビールはできれば糖質オフ

ぶ 無難なオトコはごめんさ

べ べべべべベイベーおでのすべてはーおまえーのもーのーさーーーー!

ぼ おで、ボブぞーーー!

ボブ家はじめてのビッグマック。

ばびぶべボブマック。

はむっ。たのすぃ。

ボーブーまーっくー♪

ぼぶぞ(タクヤ)。

ビッグなボブぞがビッグマック。ボーブーまーっくー♪

Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
俺のすべては おまえのものさ

「スリル」布袋寅泰

いいね! Like! 2
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする