おはーに!(2026.6.23 Tue)

おはーに!

ころすけのコーヒータイム in ウエダ!気持ちのいい朝だぜー!

今日は長野駅に移動して善光寺参りしてくるな!

オトモダチのみんなも楽しいイチニチを!

ころすけ

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする