大好きなアジサイの花とブルーな思い出

「これからまたイチネン、よろしくお願いします。」 受付窓口の係のマダムは、アクリル板越しに高い丁寧な声でそう言い、小さな … 続きを読む 大好きなアジサイの花とブルーな思い出