フクの得意なレディ

「・・・レディ?(Ready?)」

「・・・ンっふりかぶぅって ヴィーナスラァイン!ヴィーナスラァイン!」

“レディ?得意なの!”

ぷくぷくぷくぷく!

うっふふ!フクこと鰒太郎でっす!
今日はね、カラオケってやつで、すずちゃんとお歌の練習中なんだよ。

最近リンくんがハマってるバーディーウィング(BIRDIE WING)っていうゴルフのアニメがあってね、それの主題歌をヒロセコーミっていうネェさんが歌ってるんだよ。そのお歌を絶賛練習中なの!
(広瀬香美 「Venus Line」)

「フク、広瀬香美といえば、スキーの人だよ。冬の歌の女王でさ、めっちゃハイトーンだしメロディラインもすごい難しいしさ・・・。とにかく、むっずかしいから、頑張ってよね。」

「ンー?リンくん、フクはダイジョブ!だってね、フクのパートは一箇所だけなの。”レディ?(Ready?)”、ってセリフしか言わないもん。フクはね、アニメのオープニングでレインボーバレットが出るあの瞬間が大好きだから、そこが上手に言えればいいんだもん!他の難しいところはね、ぜーんぶすずちゃんが歌ってくれるんだ。」

「あ、そゆこと?」

「そうそう。だからね、すずちゃーん、頑張って練習してね。」

“レディ?の瞬間、レインボーバレットが出るのだぁ!”

「あーい!あぁぁぁー!♪」

パタパタパタパタ!

ゼェゼェ・・・

「すず、このお歌、思ってたよりもずっとずっとずぅっと難しくって、息もたえだえだぁよぉー。ヒロセコーミ、わっけわかんなーい!全然歌えないよぉ。」

「すずちゃん、いいよっ!いいよ!ちょっとずつうまくなってるよ!フクはね、ずっとサビ前の”レディ?”を反復練習して待ってるからねー。」

「あーい!あぁぁぁー!♪」

“あぁぁぁぁぁー!”
“マイクはすずのもの!”

すずちゃん、全然マイク離さないねぇ!
だけど、フクはすずちゃんと一緒にいるから、楽しいの。なんだって、一緒なら、楽しいの。

アーユー、レディ?
ウィーアー、レディ!

レディ!

フク、レディ、得意!
エヘヘ!ぷくぷくぷくぷく!

フク(鰒太郎)

“カラオケ楽しいの!お歌大好きすずフクコンビ♪”

TVアニメ BIRDIE WING 公式サイト
https://birdie-wing.net/

広瀬香美「Venus Line」
https://jvcmusic.lnk.to/venusline

「オハナ*ハナの初デュエット」
https://bobingreen.com/2023/05/11/4886/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください