みぃてぇるぅだぁけぇー

久しぶりにトーキョーおさんぽ!
ココはね、お人形の街、浅草橋にやってきたよー!

“浅草橋駅前”

ボブおです。
ン?おれ?おれはライオンだよ。

「ねぇねね、ボブお?せっかく浅草橋にやってきたならさ、吉徳さん見に行っていい?」

「お?いいよ?日本人形でも買うの?」

「いやいや。吉徳さんのぬいコーナーを見たいのよ。ぬいぐるみいっぱい作ってるんだよ。」

「ほぉ・・・。いいけど?あ?おれはライオンだよ?」

「うふふ、知ってるよぉ。ボブおがぬいじゃないことくらい知ってるよ。」

「だよな。おれは、ライオンだよな。」

駅から3分。ショーウィンドウの前でニヤニヤしまくるリンくん。

「みぃてぇるぅだぁけぇーーーー・・・!」

我がボブ家は、オハナ(家族)全員の会議、および、おれボブおの最終承認なくして、新しいオハナを迎え入れることはできないのだよ。

「そう、だから、見てるだけ。見てるだけ。うん、見てるだけだよ。うふふ。うふふ。うふふ。」
 

「みぃてぇるぅだぁけぇーーーー・・・!」

今日は見てるだけ。そう、見てるだけ。

ボブお

“吉徳大光 浅草橋本店!”

吉徳大光 浅草橋本店
https://www.yoshitoku.co.jp/shop_01

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください